
氷上美*宇野昌磨選手のことよ

フィギュアスケートの宇野昌磨選手について、ゆるゆると語ります

世界フィギュアスケート選手権2017 当たらない男子順位予想

たいへんお待たせ… していません。
びっくりするほど当たらない、しらけどりの飛び交う、順位予想です。どうぞ、シラケながらお楽しみください。

男子順位予想

1位 ネイサン・チェン選手
2位 羽生結弦選手
3位 宇野昌磨選手

悩んで悩んで、ぐるっとまわって、ちょっぴり戻って、この順位に落ち着きました。
そうです。四大陸選手権の結果と同じ。

台は3つしかなので、ボーヤン・ジン選手、ハビエル・フェルナンデス選手、パトリック・チャン選手を入れられないのがつらい…

なぜ、宇野選手は3位なの?

いや、ほんとうは2位にしたい。
2位じゃないと、いやよ、いやよ。いやなのよ。

なぜ、2位にこだわるのか。
それは私のラッキーナンバーが「2」だからですっ。
(ココ、ずっこけるところです。参加型ブログ?なので、よろしくお願いします)

あと、大きな大会で「3位」はもう飽きました。
どてっ☆(自分でこけておきます)

ああ、それなのに、それなのに、3位とはこれいかに?
これはあくまでも当たらない予想。なので、3位にしておけば、2位、1位の可能性が出てくるというわけです(なにそれ)
はずれてうれしい予想になりますしね。

ココでしっかり結果を出して、平昌五輪につなげたいところ。
今こそスポ根マンガの主人公になって、気合いでループ、3連続を決めてちょうだ~~い。

世界が君を待っている
氷上の支配者となぁれ~*

(サービスで、こっ恥ずかしいポエムも入れときます)

こっちも気合入れて応援しますわ。
予想大ハズレで、優勝したら号外出しますね。

※ツイッター公式埋め込み機能を使用して画像表示しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ