読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

氷上美*宇野昌磨選手のことよ

フィギュアスケートの宇野昌磨選手について、ゆるゆると語ります

宇野昌磨選手 コラントッテとアドバイザリー契約

宇野選手はコラントッテと、平成29年1月1日付けでアドバイザリー契約を締結しました。
【アドバイザリー契約】フィギュアスケートの宇野昌磨選手とアドバイザリー契約を締結 | 磁気のチカラで血行を改善し、コリの解消に!! コリに効く磁気ネックレスはコラントッテ【公式】

インタビュー動画

YouTubeにインタビュー動画がアップ(平成29年3月1日)されています。


【アドバイザリー契約】宇野昌磨選手インタビュー

ゲームのしすぎで肩こりが…って、こらこら。
さらっと言うから聞きのがしそうになりましたわ。
でも、練習のしすぎで肩こりが… というのも変ですしね。

宇野選手愛用「コラントッテ TAO ネックレス AURA」の詳細は、以下からどうぞ。
www.colantotte.jp

磁気ネックレスの思い出

昔、うちの母がひどい肩こりで、磁気ネックレスを使用していました。
あの頃の磁気ネックレスと言えば、長四角の黒い磁石がつなげてあるだけの実に味気ない代物。

当時は私もキャピキャピの女子だったので、いくら肩こりでも、こんなイケてないネックレスはつけたくないと思ったものです。

ちなみに頑固すぎる母の肩こりには、あまり効果はなかったようです。

そんな磁気ネックレスも、今はずいぶんとオシャレになったものですね。
キャピキャピの男子や、スポーツ選手が愛用するのもわかるような気がします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ