
氷上美*宇野昌磨選手のことよ

フィギュアスケートの宇野昌磨選手について、ゆるゆると語ります

宇野昌磨選手 情報 NHKアスリートの魂

今日は、ぽっかり時間があいたので、世界ジュニア選手権、男子ショートを見ながら、のんびり情報をまとめています。
fujitvlive - YouTube

宇野選手は、昨日(2017/03/14)ルクセンブルクから帰ってきたようです。
世界選手権開催地、ヘルシンキで10日間近い現地合宿を敢行とのことなので、またすぐに出発。

金をとる気、まんまんですね。
フリーのループが勝利の鍵をにぎりそう。

順位予想、どうしましょう。当たらないのに悩みます。
合宿の様子を見て、まったく当たらないのに決めます。

NHKアスリートの魂

こちらも見逃せません。
www4.nhk.or.jp

NHKアスリートの魂「男子フィギュアスケート 宇野昌磨」

◆NHKBS1
3月18日(土) 00:00〜00:45(金曜深夜)
4月2日(日) 17:00~17:45

◆NHK総合
3月27日(月) 0:10~0:55(日曜深夜)

フィギュア雑誌 表紙です

ワールド・フィギュアスケート 77

ワールド・フィギュアスケート 77

雑談

今季のフィギュア競技を見ていて思ったのですが、エドウィン・マートンさんの曲を使ったプログラムが多いような。

プルシェンコ選手の「ニジンスキーに捧ぐ」、衝撃的でしたものね。哀愁を帯びたバイオリンの音色が胸に染みます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ