氷上美*宇野昌磨選手のことよ

フィギュアスケートの宇野昌磨選手について、ゆるゆると語ります

ファンタジーオンアイス2017 幕張公演

ファンタジーオンアイス幕張でSP「四季より冬」(byビバルディ)初披露。思ったより早くきましたね。
ちょっと見ましたが、ラベンダー同様、最後のスピンが見どころになりそう。

衣装はプランタン杯で着たものですね。
お直ししたようで、気になっていた襟元もすっきり。
ショーだとライトの加減で、キラキラ度アップ。
狂気のロコで見たかったわぁ。

試合では、厳冬をイメージさせてくれる淡い色合いの衣装になるのではないかと。

「四季」は、楽章ごとにソネットがつけられていて、第一楽章はとにかく寒い。歯がガチガチするそうです。

www.youtube.com


スケスケ衣装はなくなる?

www.sankei.com

よくわからないのですが、スケスケはえっちだ。けしから~ん。一切禁止ってこと?
今回の宇野選手の「胸元ななめ切り衣装」もスケ感ありでセクシー感たっぷりですが、だめなのかしら。程度がよくわかりません。

「特にペア」とありますが、ペアがだめでシングルはよいというわけではないでしょうし。
フィギュアにスケスケはつきもの。たったひとつの楽しみ(?)を、どうぞ奪わないでくださいまし。

グランプリシリーズ2017-2018 アサイン

宇野選手はスケートカナダ(10月27日~10月31日)、フランス杯(11月17日~11月19日)に出場。

■スケートカナダ 無良崇人選手、パトリック・チャン選手、ジェイソン・ブラウン選手

■フランス杯 ハビエル・フェルナンデス選手、デニス・テン選手、ミーシャ・ジー選手

フィギュア誌

8月までショーがびっしり。宇野選手にはよい練習になるのでしょうね。表現面強化に期待です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ