氷上美*宇野昌磨選手のことよ

フィギュアスケートの宇野昌磨選手について、ゆるゆると語ります

プランタン杯出場の宇野昌磨選手、本日ルクセンブルクへ出発

※ツィッター公式の埋め込み機能を使用して画像を表示しています。

2017年3月7日午前 中部国際空港から出発

勝利という名のでっかい星を、体にぺったり貼りつけて、いざ出陣。負けじと私も、でっかい画像を貼りつけました。

サルコーはショートに入れる予定だったのですね。てっきりフリーかと。普通はそうですよね。
斜め上をいくところが、宇野選手のおもしろいところ。

それより、時差対策のほうが気になります。体調不良でどれだけ点を失ったことか…
行きだけでなく帰りも、連戦だと影響を受けるので、しっかり対策できるといいですね。


ブログ開設のお知らせ

フィギュアスケート以外のことを書くための、雑記ブログを立ちあげました。こころコロコロ

氷上美のほうはタイトル通り、宇野選手に関することだけ書いていきます。他のスケーターについての話題、例えば

高橋大輔さんが、正月番組でなんかおもろいことやっていたよ

とか

ステファン・ランビエールせんせえのスピンが激しすぎて、こっちの目が回りそう

とか、そういったお気楽な話は、雑記ブログのほうに書きます。

2つもブログがあるとたいへんなように思えますが、書く場所が違うだけなので、それほどでもないのです。

むしろ、お読みくださる方のほうが、めんどうになってしまうのかも(汗)。おひまーな時にでも、お越しくださいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ