
氷上美*宇野昌磨選手のことよ

フィギュアスケートの宇野昌磨選手について、ゆるゆると語ります

クープ・ド・プランタン2017(プランタン杯) シニア男子フリー 結果

競技2016-17 プランタン杯 猫とU~NO

まさかの新衣装に、まさかのデコまるだし。
狂気をあらわすような胸元の鋭い切り込み。
悪くないと思ったのですが、実際、演技を見ると、浮きあがったような肌襦袢が気になって気になって…

やはりタンゴには前衣装、前髪くるくるが合います。
お気に入り衣装は、ミュージカル「キャッツ」プロまで、大事にしまって… ごにょ、ごにょ。

シニア男子FS(フリー)順位

1位 宇野昌磨(日本) 199.37
2位 無良崇人(日本) 141.06
3位 スラビク・ハイラペティアン(アルメニア) 101.74

プロトコル(採点表)


シニア男子結果

1位 宇野昌磨(日本) 303.68
2位 無良崇人(日本) 219.74
3位 スラビク・ハイラペティアン(アルメニア) 156.37

リザルト(結果)


宇野選手のジャンプ構成、演技

公式Facebook



  • 4Lo 転倒(GEO/-4.00)
  • 4F(GEO/1.33)
  • 3Lz ! 明確でない踏切(GEO/-0.70)
  • 3A+3T(GEO/2.67) インサイドイーグルから
  • 4T(GEO/0.67)  バックアウトカウンター、スリーターンから
  • 4T+2T(GEO/2.00) スリーターンから
  • 3A+1Lo+2F(GEO/-1.00)
  • 3S(GEO/0.70)
  • 技術点:107.71 構成点:92.66 減点:1.00 合計:199.37


フリップの成功率高いです。ループミスでも回りきりました。大事なだいじな3連続の最後、映像切れ。壁にぶつかりそうになったの?。

宇野選手の試合後のコメント

(フリーは)ジャンプのコンディションが本当に良くなかった。ループは練習ではもっとひどかったのに、回転はしていた。気合を入れれば回るんだと思えた。

スポ根まんがの主人公みたいだにゃー

ショートは良かったし、フリーも悪いなりにはいい演技ができたけど、まだまだ課題がある。

B級大会で300点超え目指したの、ウ~ノがはじめてにゃ? おつかれにゃん。

おーほっほ。ついにここまできたわ。
世界選手権では役者がそろうのよ。
若手もベテランも、どんな演技を見せてくれるかしら。楽しみだこと!
(月影せんせい風にしてみました。てへぺろ)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ