氷上美*宇野昌磨選手のことよ

フィギュアスケートの宇野昌磨選手について、ゆるゆると語ります

フレンズ・オン・アイス2017 横浜公演

フレンズ・オン・アイス無事終了といいたいところですが、
3日目は足の違和感のため、ソロナンバーとりやめ。

いつから違和感あったのでしょう?
調子よくなかったのに公開リハで、4T、8本とぼうとしたの?
無理してクワドとんでも、だれも喜ばないんだからね。

ザ・アイス→シカゴ合宿→フレンズ・オン・アイス(昼夜2回公演あり)と、いくらなんでもハードすぎます。
大事に至らないといいのですが… 宇野選手のコメントを待ちましょう。

※追記
ブログ更新後にコメントアップされました。
宇野昌磨公式サイト
軽度で、試合にはさしさわりないようです。しっかり休んで、違和感とっぱらってちょうだい。

わお、ケンブリッジ飛鳥さん、フィギュアファン? リレー見るたび、あまりのイケメンに悶絶しております。またきてね。


新衣装を初披露

トゥーランドットの新衣装、いいですね。プロにも宇野選手にもぴったりです。

予想は「青と銀」だったのですが、書いたあと
まてよ、確かソルトレイクシティ五輪では、ヤグディン選手は金、プルシェンコ選手は銀の衣装。結果もその通り。
きんきんらきんは好きじゃないけど、金じゃないとまずい。

と思い直しました。金で正解。できれば、もうちょっと胸元を詰めてくれるとより上品になるのだけど。

「冬」の予想は厳冬をイメージした淡い衣装。こちらも当たってそう。試合の順位予想はさっぱりですが、衣装予想は絶好調。

よーし、当たらない順位予想もがんばるぞ~
え? がんばらなくていい?
がんばれば、がんばるほど底なし沼に…

よいお写真。


※Twitter公式の埋め込み機能を使用。

フィギュアスケート誌

待ってました「宇野昌磨選手&ネイサン・チェン選手対談」
次はボーヤン選手も入れて~


ワールド・フィギュアスケート 79

ワールド・フィギュアスケート 79