氷上美*宇野昌磨選手のことよ

フィギュアスケートの宇野昌磨選手について、ゆるゆると語ります

シカゴ合宿、終了

残暑お見舞い申し上げます。

残暑なんて生易しいものではないこの暑さ。
ギラギラ太陽に、こっちはヘトヘトです。

そんな中、宇野選手は2週間にわたるシカゴ合宿を終えました。
あちらの気候はどうだったのかな。

今回もなかなかハードな内容だったようで、動画もいろいろあがっておりますね。動画(Glacier Ice)

タイヤのようなものを持ちあげて、ぐるぐるしているのが印象に残りました。
できれば陸上トレーニング、特にランニング風景も見たかった。走っているところを延々と見るというのも乙なもの(?)

さあ、これで体力はバッチリ。
成果をフレンズ・オン・アイスで見せてちょうだ~い。


※Twitter公式の埋め込み機能を使用しています。

初のオフィシャルカレンダー9月発売

prw.kyodonews.jp

卓上 宇野昌磨「飛翔」 2018カレンダー

卓上 宇野昌磨「飛翔」 2018カレンダー

宇野昌磨「飛翔」 2018カレンダー 壁掛け

宇野昌磨「飛翔」 2018カレンダー 壁掛け

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ