読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

氷上美*宇野昌磨選手のことよ

フィギュアスケートの宇野昌磨選手について、ゆるゆると語ります

四大陸フィギュアスケート選手権2017 順位予想してみました

競技2016-17 四大陸選手権

たいへんお待たせしました(だれも待っていません)
ちっとも当たらない順位予想です(シラケ鳥とんでいます)

過去2回(GPファイナル、ナショナル)の宇野選手の順位予想。
ネイサン選手にあてはめたら、びったりでした(涙)

しかし、こんなことではめげません。
はりきってまいりましょー。

順位予想  

1位 羽生結弦選手
2位 宇野昌磨選手
3位 ネイサン・チェン選手

宇野選手はループ成功、ショートノーミスで、2位としました。
予想というより、願望なのがまるわかりですね。てへぺろ。

GPファイナルは3位。そろそろ順位をあげてほしい。
ファンの切実な願いでしょう。
ピーキングばっちりでノーミスなら優勝も。

ノーミスでナショナルを制した、ネイサン選手の優勝も考えられます。が、羽生選手は総合で強いので。

ボーヤン選手も、ほうっておけません。
フリー4種5クワド。成功すれば表彰台あり。

わぁん、表彰台が足りません。
ならば、これでどうだ。

あてにならない順位予想

1位 羽生結弦選手&ネイサン・チェン選手
2位 宇野昌磨選手
3位 ボーヤン・ジン選手

同時優勝って過去あるのか、ないのか。
わかりませんが、そんなことは知ったことではありません。
羽生選手はミスあり、ネイサン選手はミスなしでこうなる(?)

ようするに

予想はむずかしい(なにソレ)
だれが優勝してもおかしくありません(そこを分析するのがフィギュアファンでしょ)

優勝の行方は混沌としています。
クワド3種、4種はあたりまえ。
かつてない壮絶なクワド合戦が繰り広げられるんです。
目ん玉おっぴろげて楽しもうではありませんか。

公式練習、3A-4Tで心の調整。
髪もワイルド。ロコにぴったり。

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ