読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

氷上美*宇野昌磨選手のことよ

フィギュアスケートの宇野昌磨選手について、ゆるゆると語ります

四大陸フィギュアスケート選手権2017開幕

宇野選手は昨日(2017年2月13日午前9時ごろ)
韓国へ向けて出発しました。

出国前の髪チェック。
おや、なんて言えばいいのでしょう。
ざっくばらんカット?

前髪は、いい具合にまるまっています。
ロコにはあれが必要ですの。
試合で、さらにまるまることを期待して。

予定をチェック

四大陸フィギュアスケート選手権大会2017
2017年2月14日(火)~2017年2月19日(日)
※詳細は項目をクリック。

www.fujitv.co.jp 

sportiva.shueisha.co.jp 

宇野昌磨選手のココに注目

フリー冒頭で、4回転ループに挑戦予定。

大事なことなので、マーカー引きました。
テストに出ます。

ループは、一年待ちました。
首を長くして待ちました。
待ちすぎて、ろくろ首になりました。
ようやく元の首に戻せそうです(嬉)

初挑戦と言えば、思い出されます。
チームチャレンジカップのフリップ。
あの時のように、楽しみながら思いっきりやってもらえたら。

ずっと、おあずけになっている、ショートノーミスにも期待。
年末年始の武者修行の成果、いつ見せるの。今でしょ。

表現面も磨きをかけているはず。
私としては物足りない、ショート前半の振り付けと、フリー後半の狂気。
そんなところに注目しつつ、めいいっぱい楽しませてもらいます。

いや~、わくわくしますね。
この続きは、また明日。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ