
氷上美*宇野昌磨選手のことよ

フィギュアスケートの宇野昌磨選手について、ゆるゆると語ります

2016-2017シーズン後半がはじまる、その前に

壊れそうで壊れないパソコンと無駄に格闘していた頃。
宇野選手は、海外へ武者修行に出かけたり、ショーに出たりしておりました。

ショーと新衣装

お披露目された時は、見なかったことにしようかと思った
(コラコラ)「See You Again」。
いつの間にやら素晴らしい仕上がりに。

おまけに、シックな黒衣装で、お腹チラ見せ。

お色気むんむんで、これは見逃せませんね。

テレビの前で、鳴らない指笛させていただきます。

ラベンダーとロコの新衣装(EX用?)の披露もありました。
好みなのは前衣装ですが、プログラムに合っているのは新衣装のような。

特にロコの、ちっともイケていない(コラ)オレンジの縦線衣装。後半の狂気を演じるにはふさわしいのではないかと。

いっそ、前半は前衣装、後半は新衣装の早替りでいかが。
プルさまのアレみたいに。
プルシェンコEX男女1人2役 - YouTube

ショーならではの出血大サービス。
はじけたプログラムも見たいわね。


2016-2017シーズン後半の試合

四大陸選手権、アジア大会、クープドプランタン、世界選手権と続きます。
ハードスケジュールでたいへん。
と言うより、いろいろ試せていいね、という考え。

さんざんハードな練習を積んどいて、いまさらケガの心配は野暮というもの。

四大陸選手権は、2月14日~2月19日。もうじきですね。
平昌五輪で使われるリンクとのことなので、しっかり感触を確かめて。

いや、それよりなにより、五輪の試合は午前スタート。
その対策は練られているのかしら。
じろっ。

技術面は申し分ありません。
きっと練習では無駄なオーラ出まくり、ジャンプ決めまくりで、すんごいことをやってるんだろうなぁ。
遠い目。

試合より練習が見たい~
などとは申しません。
申しませんから、やっちゃってください。
ただ、やっちゃってくれるだけで、あとはなんにも言わないから。

どぎまぎしながら待っています。


覚え書きメモ

f:id:rose222:20170212104217g:plain 電子書籍でほしい